
termination

It's variety that makes me whole

そして1週間が経った

書きたいものを整理してみる CD感想 まず5枚ほど 英詞和訳 英語力を鍛えたい お題スロットでとりあえず毎日書く こんぐらいかしら。 毎日9時に1記事アップを目標に書いていきましょ。

やべえ!

最近何も書いてねえ! やべえ!

今考えたこと

今考えたことを書くだけ 5分ぐらいで書いた駄文でぇす

最近気になった曲とか 2015-10

この記事は予約投稿記事となりまぁす☆ ブログの説明に「音楽と生活と自由」と書いてあるのに音楽の話してないのでとりあえず書く的なー。 その名の通り気になった曲の動画を貼るだけ。前に放置した挙句削除した別ブログでも1回やったお。

【エロ注意】オナ禁について

いきなりエロい話になりますが。

わお

はてなブログ始めるぜ。 音楽のこととか日々思うこととか、自由に書き連ねて生きます。 文章書くことは好きなんでね。 簡単にプロフィールでも書いときます。 2001年生まれ 性格:エロい。変人。人前に出て話すのは得意だが実際はコミュ障気味。 趣味:ギタ…