
termination

It's variety that makes me whole

【エロ注意】オナ禁について

いきなりエロい話になりますが。

 

 

君はオナ禁をしているだろうか。

 

オナ禁とはその名の通りオナニーを禁じること。

オナニーとは僕のような思春期真っ只中の男児は一度は通り、二度と元に戻れない行為である。

 

オナニーとは麻薬である。

今日のザ・ノンフィクションで元麻薬中毒者で元ヤンの女性が出てたが、彼女は「最初は軽い気持ちでやった」と言っていた。確か。

僕はネットでエロい知識を精通前無駄に蓄え、「軽い気持ちで」始めた。

動機が何ら変わらない。

 

依存症も酷い。

以前はやっていた悪循環コラの1つ↓がそれを表している。

f:id:SJGqP789:20151012032931p:plain

(画像はこちらから)

purel.web.fc2.com

その他オナニーの有害性を訴える文言は世の中に多数ある。

自慰―抑圧と恐怖の精神史

自慰―抑圧と恐怖の精神史

 

 これとか。

明白であろう。オナニー=麻薬なのだ。

 

 

 

しかし

オナニーと麻薬には決定的な違いが一つある。

麻薬は体外から不要な薬を取り入れる行為だが、オナニーは体内から必要なものを放出する行為だ。

 

そう、オナニーで無駄に射精しなければ

無駄に射精している時よりも自分が良くなれる可能性があるのだ。

 

様々なオナ禁で得られる効能、メリットはあるがここでは省略する。

 

さあ、現実で充実感が無く毎日オカズを探してシコッてる奴、それでいいのか?

 

オナ禁しよう!!

 

でも実際オナ禁すると、ググったら出てくる効能もあるけど、精神面の余裕とか自信がすごい出てくるよ