termination

It's variety that makes me whole

最近気になった曲とか 2015-10

この記事は予約投稿記事となりまぁす☆

 

ブログの説明に「音楽と生活と自由」と書いてあるのに音楽の話してないのでとりあえず書く的なー。

その名の通り気になった曲の動画を貼るだけ。前に放置した挙句削除した別ブログでも1回やったお。


Bramble Blast - Super Smash Bros. Brawl - YouTube

とげとげタルめいろ ‐ 大乱闘スマッシュブラザーズXより

かっくいい

 


The Night Is Still Young - Pizzicato Five - YouTube

東京は夜の7時 ‐ ピチカートファイヴ

最近やっと知りました。ドラムマシンからかフィルターからかニ長調だからかDaft Punkの「Discovery」と似たものを感じた。

 


Crystal Lake -Prometheus-【Official Video】 - YouTube

Prometheus - Crystal Lake

かっくいい!思いっきりメタルコアに振り切ってる!

てか髪型変えただけでRyo(ボーカル)の印象一気に変わったね。

 


トライアンパサンディ『I LOVE YOU.』(Official music video) - YouTube

I LOVE YOU - トライアンパサンディ

邦楽ロックとEDMとMTV的なポップスの融合がお見事。

すっごい好み。

 

とりあえず今日はここまで。

また明日!