
termination

It's variety that makes me whole

2015/11/4

お題「行ってみたい国」

インドネシア!

と!

カンボジア!

画像転載結構してます

 インドネシア

f:id:SJGqP789:20151104223655p:plain

ボロブドゥール寺院遺跡群にいきたいから。

社会の教科書かなんかでチラッと上みたいな写真見て「行ってみたいなー」と。

仏教は詳しくないけど、一度は行ってみたいっすねえ。

なんかアジアの歴史的建造物って心惹かれる。

 

カンボジア

f:id:SJGqP789:20151104224946p:plain

アンコール遺跡にいきたいから!

アンコールワットが有名だけどどっちかというと他の遺跡を見に行きたい。

f:id:SJGqP789:20151104225209p:plain

この灰色の建物に、コケやら木の根やらが絡みついて融合してる姿。神秘的じゃありません? 日本人だからそう思うのかな。

ヒンドゥー教の事も詳しくないというかほぼ知らないけど、人生で一度は行ってみたいなぁと。

 

これ国じゃなくて建物に行きたいだけじゃねえか

 

まあいいや。こんな感じです。

 

オチはない、おやすみなさい。