termination

It's variety that makes me whole

最近気になった曲 2015/11/4

流行に乗り遅れてるけど気にしない

 

Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat.MØ)

GalaxyかなんかのCMで流れてますね。

DJ Snakeがよく使うシンセとMØの歌声が癖になる。

インドもなかなか良い。

 

Major Lazer - Lose Yourself feat .Moska & RDX

またMajor Lazer。

Lean Onとは打って変わりブロステ(こっちのが先に発表されたけど)。

黒人英語のラップはあまり聴いたことないので新鮮。

南アフリカ?の自然と廃墟の教会もいい。一度行ってみたい。

しかしMoskaとRDXって何者…。

 

Avicii - Waiting For Love

Aviciiの新作から(というには遅いか)。

最初はFor A Better Dayの方が好きだったけど、こっちに熱がきた。

このMVもLyric Videoも好きよ。

 

The Internet - Get Away

MTVで流れてたのを見てから。

Vocalの方最初性別どっちか分からんかった。ていうか今もちょっと分からん。

ゲイの人みたいなモヒカンしてる…。

 

水曜日のカンパネラ - ラー

カレーメシとのタイアップ。

MVはエジプト的な世界観で作られてる中で歌詞にカレーメシ関連の単語を絡ませてきてるのあざとい(ほめ言葉)

 


バックドロップシンデレラ - 激情とウンザウンザを踊る

新作アルバムから先行公開。

個人的にはスルメ曲。最初「衝撃はなかったなー」と思ってたけどズブズブとハマってった。

 

 

今日は以上!