
termination

It's variety that makes me whole

英検2級と当日一週間前と中毒(継続日数稼ぎ)

普通の日記
いきなり中学生っぽい事書きます。
 

一応日曜に英検2級を受ける予定なのですが。

最近ブログを更新する事に興味が沸きすぎてヤバいというのが正直なところ。
勉強は全然してない。
 
じゃあブログ書くの休めよという話なんですが。
ブログ村の設定いろいろしたり、その中で「『ただの日記(仮)』ってタイトル丸かぶりしてるやんけ!」とタイトル変えたり、ついでにブログヘッダーの画像作って設定に戸惑ったりて時間食いました。
脱線しまくりやん。CSSよくわかんない。
 
で、
ヘッダーがこちら。

f:id:SJGqP789:20160118225230j:plain

サイズカットされてるけど気にしない。I Don't Care

 
前にインスタで作った写真を基に作ってます。

https://www.instagram.com/p/_rBvk6Rh20/

東京の端

オサレアプリで作った写真でつくったからかオサレな感じになってません?

ちなみにパソコンの背景もインスタから。

https://www.instagram.com/p/BAca_QJRhw9/

Fujiyama!!!!!!!!!!!!

 
 
明日は適度に力入れた記事書きます。