termination

It's variety that makes me whole (俺を完全にするのは多様性だ)

日曜まで更新控えるつもりだけどもCD感想用のブログを作った。

もう題名のとおり。

「こういう記事書きたいなあ…あっこれも…」と毎日考えてるけども英検がもう目前なので日曜まで更新控えます。今すごい中学生のブログっぽいこと書いてる!

 

で。

これからの記事内容的にここでCDの感想書くのは水と油なんじゃないか、と考えたので

新しくブログ開設しました

ここです。

shoutma.hatenablog.com

 まだ開設途中ですけど、とりあえず昨日まで載せてたFeeling of Unityの感想を移植しました。宜しくね。

それでは日曜からは

 

  • コーヒー豆乳の魅力
  • デブ
  • iOSGarageBandの音源だけで既存曲の再現は可能か
  • 受験生になる
の中から何かしら書いていきます。別の書くかもしれません。
 
では!
 

 

https://www.instagram.com/p/BAw9Se4Rhxq/

#sunset #Japan

(投稿してすぐにいいね!されてビビってる)