termination

It's variety that makes me whole

最近気になった曲 2016-1

最近更新できてないのでとりあえず。

ひたすらYouTubeを埋め込みしてるとページがクソ重くなるので今回から画像リンクにします。

 

TAG index

クウチュウ戦 - 光線
曲は唐突にロック入りつつトレンディな感じのファンク。好き。
MVはふざけてる。好き。
 
 

TAG index

Jackson 5 - I want you back

言わずと知れた名曲。どっちかというとアニメの方が気になったのよね。こういう感じの大好き。

 

 

Bloc Party - The Love Within

Dメジャー大好きマン、ハマる。ブレイクのシンセが癖になる。

 

 

Stromae - Papaoutai

おいパパどうしたんだよ!!最後悲しいぞ!!

 

 

キンモクセイ - さらば

言わずと知れたあたしンチのOP。やっぱいい曲。

 

 

H Jungle with t - WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜

言わずと知れた(ry

 

 

QT - Hey QT

飲料の宣伝用の曲?

よく分かんないけど何回も聴いちゃう

 

 

LIZ - When I Rule the World

なんかその内日本で流行りそう。

 

 

アーバンギャルド - くちびるデモクラシー

ニゾンやばい。

 

 

touch my secret - music

ベースの人がタイプです。

曲は最近の邦楽ロックど真ん中。

 

 

あべりょう - オマエらは絶対に間違っている

毎回モロな時事ネタや過激な歌詞を突っ込んでくる右寄りな男の新作。

 

 

iwrestledabearonce - Boat Paddle

変態メタルバンド。1stの曲に比べるとだいぶ変態要素が無くなり普通のメタルコアに寄った感じ。

だと思ってたら新譜でウリの一つ(だと思ってる)のコミカルさも捨てて変態メタルに回帰してた。なんなんだ。

 

今回は邦楽が多めかなーと思ってたけどそうでもなかった。どっちかというと女性Vo多め。

はいこんな感じで!お疲れ!