termination

裏庭の穴に溜めすぎた生き恥の集合体

ぼくとエンザの5日間

風呂入ってて「これはいいブログのネタ思いついたで!」となったんですけど体洗ってたら忘れました。はい。

 
では別の話をしようじゃないか。
月曜の放課後から熱出しまして、なんとインフルに罹ってたんですね。で、僕は今日まで一週間学校をお休みドリームなわけでした。
高熱が発覚した時は

などと発狂していました。今(更新当時 3/12)のアイコンはみんな大好きEric Nallyです。

そしてこの日から布団で睡眠とゴロゴロを繰り返す毎日が始まるのでした。

 

ちなみにこの4日間で普段の1日分の食事しかとってない気がします。

もしかしたらそれ以下かも。

日記まだ続きます

 

 

 

 

で。

火曜は病院行ってインフルの診断が出て改めて喜び

またこんなこと言ってました。アイコン(更新当時 3/12)はみんな大好きEric Nallyです。

Eric Nallyと言えば ProxFree: Unblock YouTube Proxy 使って The Church of Rock & Roll 収録曲のMV見てました。

I Like It(こっちはシングルで出てたけど)とHoly Touchは前作(Foxy Shazam)のMV2本よりも6人のバンド感が伝わりやすい演出で良かったと思ます。

Welcome to The Church of Rock and RollはToolのMVをマイルドにした感じの物、いろんな映像のコラージュ(Web Video)、Eric Nally Cutの3種類ありましたが、僕はバンドの人間味が溢れてるEric Nally Cutが一番好きです。

ちなみに今確認したらHoly TouchにもWeb Videoありました。まあいいや。

 

話が脱線しました。

 

水曜。病人どうでしょう。

キツさがピークに達して午後まで寝てた気がします。

あとこの日からやたらとEXILE系列をディスりたくなりました。

 

木曜は朝起きたら左の鼻から大量の鼻血が出てました。速攻ティッシュ入れてたんですが、止まったかなーと思ってティッシュ抜いて、なんか詰まってるなーと思って鼻かんだらまた大量の鼻血が出てくるのです。

この日は一日中鼻血が出てました。

熱は引いてきてたのでツムツムのライオンキングのイベントをクリアしようと躍起になってました。

 

そして金曜だよ吉田くん!今日も鼻血出てました。出そうと思えば今も出せる気がします。

熱はすっかり下がって学校復帰の兆しが見えたので気分もちょっぴり下がりました。

ツムツムのイベントは一応クリアしたのですがオマケのミッションのひとつに「1プレイでタイムボムを6回使用しろ」というミス・バニー必須の鬼畜なものがあり、沢山のハートとコインをつぎ込んでも先に進めそうになかったのでムカついてたら自分の中でフッと何かが切れてアンストしました。何を言っているのかわからなかった方すいません

 

そんなこんなで僕の快適インフル生活は幕を下ろします。

この5日間で変わったことは

  • 味覚がリセットされた(ほぼ何も食ってなかったから)
  • 体重が2~3kg落ちた(同上)
  • 身長が伸びた(たくさん寝たから)
  • ツムツムに飽きた(もういいです)
  • 廃人になりかけた(インフルとネットによる堕落した生活による)

という事でしょうか。

あと健康の有難さをとても実感しました

僕にしてはちょっとベタすぎる気がしますが、やっぱ健康って大事ですよ。うん。

熱は引きましたが、今は咳がヤバいので明日(というか今日の午前中)病院にいきます。

学校には月曜から登校できそうなのでEric Nallyよろしく膝スライドして来ようと思います。

では次回の記事でお会いしましょう!

 

 

 

 

あっそうだ。

これだけ最後に貼っときます。

 

では!