
termination

It's variety that makes me whole

2016/7/18(今日買ったCDの紹介的なアレ)

f:id:SJGqP789:20160718225442j:image

出典:「バトル少年カズヤ 第20話」 | オモコロ

 

うお〜〜〜〜〜〜♡

とりあえず更新の時間だゾ♡ 日付変わったらすぐに別の記事公開するからこっちは読んでも読まなくてもいいよ♡

Twitterにも投稿したけど、今日は図書館でCDを4枚借りてブックオフでCDを2枚(ついでにSBR7巻も)買って、計6枚のCDを手に入れたぞ〜〜〜〜〜♡

f:id:SJGqP789:20160718233859j:image

(見られちゃマズイ部分は消してます)

どれもまだ聴いてないけど、毎日更新のためになぜこのチョイスなのか解説だい

f:id:SJGqP789:20160718234902j:image

出典:「バトル少年カズヤ 第33話」 | オモコロ

 

 

借りたもの

Kenny G - Heart And Soul

ハート・アンド・ソウル

ハート・アンド・ソウル

 

ジョジョにこの人が元ネタのキャラ出てたなーというのと、単純にジャズに手を伸ばそうとしたから。

つまりジョジョがキッカケ。

 

Quarterflash - Quarterflash

Quarterflash

Quarterflash

 

完全にジャケ借り。何者か分からない。

 

Aphex Twin - Syro

同じくジャケ借り。曲すら知らない。

 

All-4-One - All-4-One

All-4-One

All-4-One

 

ソウルミュージックのコーナーに置いてあって名前知らなかったから借りた。誰かは分からない。曲すら知らない。

 

買ったもの

SiM - i AGAINST i 

i AGAINST i

i AGAINST i

 

SiMは知ってる。てか好きなバンド。

iPod classic買ってもらった時にPANDORAだけダウンロードしたけど、CDで買うのは初めて。

他にも新作のTHE BEAUTiFUL PEOPLE以外はあったけど、これ以降の方が好きな曲多いという理由でこれを購入。他は今度で…。

 

Metro Station - Metro Station

Metro Station

Metro Station

 

280円コーナーに置いてあって安かったからジャケ買い。決め手はジャケットがディスコっぽかったから。

ライナーノーツ読んだら正にディスコサウンドらしいぜ!

 

というわけでまだ聴いても無いCDの解説でした!

うほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

 

完。