
termination

It's variety that makes me whole

気づいたら合計アクセス数が4000を超えていた

こんにちは。1日Wi-Fiが死んでました。

f:id:SJGqP789:20160726195409p:plain


まあタイトル通りアクセス数が4000を超えていました。ついでに今月のアクセス数も1000を突破。


こんなクソブログを読んでる暇があるならもっと有意義に人生の時間を使えと言いたいですが、読んでもらえるのはもちろん嬉しいことです。ありがとうございます。

 


ただ、

f:id:SJGqP789:20160726193457p:plain
Google先生からアクセスされてるのは大半がお笑い向上委員会の記事でした。
それもそのはずアクセス元ページは

f:id:SJGqP789:20160726193634p:plain
こういうことでした。スラッシュってなんだよ。ていうかお前らそんなに向上委員会嫌いか! 俺は好きやぞ! 信頼と実績のあのメンバーから生み出される無駄の無い無駄さがええんやろ! 多分一番上は違うだろうけど。

そんな訳でこれからもこのクソブログはクソのままゆるく更新していこうと思います。

ちなみに書く予定の記事は

です。SEALDsの記事はなんか熱が冷めたので書きません。

 

でも、政治の話から目をそらすのは、
ホンマはアカンねんで!

f:id:SJGqP789:20160117212507j:plain
(termination)

当ブログ一番人気のお笑い向上委員会の記事はこちら

sjgqp789.hatenablog.com