
termination

It's variety that makes me whole

花火大会2016

f:id:SJGqP789:20160801001306j:plain
綺麗だった…(画像は編集済)

こんにちは。もう8月になってしまいました。早い。もう人間の体内時計を基準にして1日を25時間にしませんか?若干時間の経過が遅くなるよ。でも時間の概念は人間が考えてるだけで自然では存在してないようなもので…


そんな訳で一昨日の7月30日に友達2人と花火を見てきました。隅田川じゃないよ。実際は合計114枚撮ってたんですけど、いい感じのだけ編集して保存、残りはDropboxにブチ込んでiPhoneから削除。残すなんて容量の無駄です。
この写真18枚は全て編集済です。

f:id:SJGqP789:20160801001240j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001249j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001255j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001301j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001306j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001311j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001325j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001331j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001349j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001401j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001409j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001527j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001544j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001602j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001609j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001615j:plain

f:id:SJGqP789:20160801001620j:plain
いやあ良かった…。
非リアの記事でぼっちアピールしてたけど普通に友達はいます。はい。なんかすいません。
毎年男4人の集まりで見てて、一昨年はそれに加え中学は別の2人が合流しての6人で豪勢に、去年は同じ中学から1人加わって5人(諸事情で数分だけ行動した人を加えれば8人)とで花火を見てたのですが、今年は誰も追加メンバーがいない上1人欠席という事態に。ちょっと寂しかったけどまあいいです。楽しかったし。

という訳で花火を見たという話でした。
僕は宿題の作文を書かなきゃいけないのでここで終わります。文を書くって楽しいね。



完(termination)