termination

裏庭の穴に溜めすぎた生き恥の集合体

生きている証拠


こんにちは。
ふと思ったんですが、インターネット、特にTwitterって書き込むことで自分の人生が大小関わらず残っていくものじゃないですか。
くだらないことからかなり重要なことまで、全て残っていく。
でも、ご存知の通りTwitterって流れていくサービスじゃないですか。今と言う源流から始まって、過去のツイートとして海に流れていく。そしてユーザーは上流から中流にいるのがほとんど。刹那的。
それに比べると、手軽に読み返せてずっと残るブログというのは木みたいですよね。

ということで今回はTwitterのツイートを載せるだけのコンパクトな記事です。木に水遣りをするわけですね。
明日からは長文書いていこうと思います。


snowを使う女性達があまりに多いことから発せられたツイート。干からびたギャグセンスによるツイートは数分だけ続いた。

りゅうちぇるのファッションは理解できないけど人の良さと考え方は好きです。

 

 

完(termination)