
termination

It's variety that makes me whole

最近気になった曲 2016.2~2016.7 Part2

最近気になった曲 音楽

Part2です。こっから6日間ずつ更新してけばいいかなーと思ったけど、溜まった下書きを消化しなければという衝動に突き動かされている。
Part1はこちら。

sjgqp789.hatenablog.com

 阿良々木月火(CV:井口裕香) - 白金ディスコ


和風+萌声ですよ、外人受けまっしぐらじゃないですか。
OP映像の月火が可愛い。プラチナ可愛い。物語シリーズ本編を見たこと無いけど可愛い。

ヒゲドライバー join. SEREN - 打打打打打打打打打打

打打打打打打打打打打打打打打打打打打
ボーカルの方の声がいいですねぇ。トラックももちろん好き。

STEREO DIVE FONDATION - Genesis


Dimension Wのオープニング。本編は見たことない。面白そうだけど。
ここまで本格的にダブステ取り入れたアニソンを僕は知らない。

F.K. - Give Me!

パチンコの曲。パチンコにしてはやたらと良い曲。というか普通に良い曲。サビとか熱いもん。ワッチャッチャ!

FEMM - White Noise

マネキンデュオの曲。他の曲も好きだけど最初にハマったのがコレだったのでこの曲をチョイス。良い曲多いよ。

The Darkness - I Believe In A Thing Called Love

シンプルなハードロックがかなりブチアガる。歌っててもめっちゃ気持ちが良い。サビの最後のラァ~~~~~~~~ブ! の所とか喉の調子がいいとすこぶる気持ちがいい。
そしてMVがダサい。それがカッコいい。



アイビリビナティングコールdラーーーーーーーーーヴ!
続く