
termination

It's variety that makes me whole

最近気になった曲 2016.2~2016.7 Part3

Part3です。いぇーい!
Part1はこちら

sjgqp789.hatenablog.com

Part2はこちら

sjgqp789.hatenablog.com

 

Zé Felipe feat. Ludmilla - Não Me Toca

YouTubeのアフリカ音楽のプレイリストから発見。こういうの好きよ。しかしこの人が何者なのか僕はまったく分からない。

bloodthirsty butchers - Jack Nicolson

邦楽ロック界のベテランらしい人たち。しかしギターボーカルの人は病気で亡くなってしまったらしい。諸行無常
MVの雰囲気とか曲の殺伐とした爽やかさみたいな感じ、好き。

GRAND FAMILY ORCHESTRA - ラバーソウル

別のバンドを休止中に結成されたっぽいバンド。知ったのはご存知地下室タイムスから。
YouTubeにはコレ含めて2曲しかアップされていない。

Chunk! No, Captain Chunk! - Twist The Knife

フランスのイージーコアバンド。
FACTっぽい(小並感)

T-Pistonez+KMC - 元気になリーヨ!

イナズマイレブンのOP曲の中だと1番好きな曲。しかしゲームでしか使われなかった。アニメだけ見てた自分、落胆。
アニメは3までは熱心に見てた。GOで脱線。新作発表はうれしかったぜ。主題歌TPKじゃないのはちょっと残念だけど。

Diviners feat. Contacreast - Tropic Love

うわああああああああああああああああああああああああああああエモさに絞め殺されるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

 

 

 

EDMのジャンルだとトロピカルが一番好きです。
続く