termination

It's variety that makes me whole (俺を完全にするのは多様性だ)

最近気になった曲 2016.2~2016.7 Part5

Part5です。いつの間にか日を跨いじまったぜ。

Part1はこちら

sjgqp789.hatenablog.com

Part2はこちら

sjgqp789.hatenablog.com

Part3はこちら

sjgqp789.hatenablog.com

Part4はこちら

sjgqp789.hatenablog.com

 

Suchmos - MINT

youtu.be

今話題のバンドの新曲。
週末の夜の街感がすごい。大好き。

Baha Men - Night & Day

youtu.be

Baha MenといえばWho Let the Dogs outで有名。なんか一発屋っぽい扱いの彼らの隠れた良曲。リリースされたの最近だけどね。

BPM15Q - はくちゅーむ

youtu.be

ニューエイジボーカルDJユニット』らしい。知ったのは察しの通り地下室タイムス。
聴くドラッグ。トラックのシンセもそうだけど、こんな声許されるのかという歌声。僕にはスタンドも月までブッ飛ぶ衝撃だった。

ヒステリックパニック - しぐなる

youtu.be

去年メジャーデビューしたバンドの新曲。
ねこ地獄なんかは明らかにホルモンのフォロワーな音作りだったけど、自分たちの個性が際立ち始めてる。カッコいい。

猫叉Master feat. ミミニャミ - TWINKLING

youtu.be

僕の中では「やったことないけど良い曲揃い」でお馴染みのポップンミュージックから。登場は何回目だろうか…。
ポップさに殺される。大好き。

THE BOHEMIANS - THE ROBELETS

youtu.be

『ロックンロールアイドル』と称するリバイバルロック系列のバンド。彼らのメジャーデビューアルバムのリード曲。
THE BAWDIESなんかと同路線だけど、BOHEMIANSはよりポップに噛み砕いてアウトプットしている印象。

 

 

 

次回でラストだ!
続く