termination

It's variety that makes me whole

全国の受験生、勉強してるかい!? 俺はしてない!!!!!

 先日群馬に旅行に行ってたんですけど、寝る前に自分で作ったバラード系のプレイリストをシャッフルで聴いてたら最初にホフディランの「夜」が流れてきて、夜というシチュエーションと曲と歌詞とでエモさが滲み出てきてなんかもうキュンとなってました。
 そいでそんな眠くない夜に曲聴いて目閉じてるとホラー映画のよくある化け物とかアメリカのデッサンが狂ったカートゥーンのキャラクターみたいなのが頭の中に出てきて余計寝れなくなりますよね。なんない? そうか。

f:id:SJGqP789:20160829232154j:image f:id:SJGqP789:20160829232155j:image
参考までによくある化け物と狂ったカートゥーンのキャラのイメージ(それぞれ5分ぐらいで描いた)。

 というわけでこんにちは。本当は何を書こうか忘れてしまったマーです。
 受験勉強で力の入れ時である今、僕はニンジャスレイヤーにハマってしまいニューロンが焼かれていってます。この時期に読むのはずのうにわるい。というかネットがずのうにわるい。
 だいたい昼前に起きて夕方まで机に向かう様子は無く、向かっても気づけば描いてるのは絵というマッポーな生活にこう描いてて自分でも泣けてきます。前回の宣言はなんだったのか。
 群馬については「緑はいいなー」と「温泉気持ちええなー」と「足場ないってこわい」とぐらいしか感想が思いつかないので気が向いたらまた今度書きます。他にも書きたいこといっぱいありますけどね…。
 というわけで今回はここ数日現実逃避にシャーーーーッと描いた絵を貼ってサヨナラです。下手であっても貼る。全部角度同じじゃないかと言われても貼る。慈悲は無い。
f:id:SJGqP789:20160829234022j:image
スペース☆ダンディのダンディ。未だにシーズン3を待っている。

 

f:id:SJGqP789:20160829234030p:image
案の定っちゃあ案の定殺戮者のエントリーだ!目が大きい。

 

f:id:SJGqP789:20160829234034j:image
イーストウッドを描いているつもりだった。実際には平井堅みたいな誰かになった。

では私はこれでサヨナラします。オタッシャデー!

ウラハシマーは爆発四散した。

 

完(termination)