termination

It's variety that makes me whole

2016/10/16

こんにちは。ブログを書く気が失せていたマーです。

最近ブログだけじゃなくて曲を書く気も絵を描く気も、なんか作ることへのやる気が失せてます。リアルの色々が大変すぎる。

受験期だからそれが正しいのだけど。

とりあえず更新します。

作ってないとはいえCD買ったり曲探したりとかのインプットは多いので若干出力していきたいと思ってます。

最近音楽はVaporwave / Future Funkというジャンルがキテますね。まあサンプリングというかコピペのループなのでそこから作り出せるかといったら微妙ですけど。

動画貼りたいですがスマホからのおてがる更新()なのでまた今度。

あとニンジャスレイヤーの物理書籍も買いました。

f:id:SJGqP789:20161016223018j:image

とりあえず1巻から揃えていきます。これでいつでもカラテが高まることだなぁ。

ということで今日はこんな感じで。

 

 

完(termination)