termination

It's variety that makes me whole (俺を完全にするのは多様性だ)

2016/12/31

とりあえず更新です。人間性が腐ってきたので正月もあけましておめでとうも年賀状も煩わしく思い始めてきました。
なんと3時間後には2017年らしい。マジかよ。
まあ一年を振り返る人はクソだとどこかのブロガーさんが言ってたので何もしませんが、一言で言えば恥ですね。もしくは堕落。
まあこんな事も受験が終われば全てぶっ飛ぶと思って過ごそうと思います。でも塾に行かないという勉強へのパンク精神を貫いたせいで不安しかない。
では来年も、このブログともどもよろしくお願いします。
今年聴いたベスト↓

 

追伸:あおぶる〜さんにブログ中でリア充だ非リアだの記事に言及していただけたのでここで感謝申し上げます。受験がんばろう。

aoblue.hatenablog.com