
termination

It's variety that makes me whole

2017/1/20 重大なお知らせ(重大とは言っていない)

普通の日記 お知らせ

こんにちは。2017年も20日が過ぎたってマジですか?
受験真っ只中の昨今、学校でのぼっち化がマジで著しいです。クラスのノリにマジで付いていけない。クラスに友達いない。「あと2ヶ月ちょいの辛抱だよ」とは親や他クラスの友達の言葉ですが、その2ヶ月ちょいが厳しい。既に2ヶ月切ってるけど厳しいのは変わりない。でも実際その通りなので強く生きようと思います。ぼっちになるのが悪いのですが。
そして私立(滑り止め)の受験が終わりました。発表は週末ですが模試でも合格95%だったので受かってるでしょう。第一志望の受験は4週間後なのでそこで発揮したいです。そのために勉強せねば。

本題に入ります。
零細ブログながらも毎回読んでくださっている読者の皆様へ重大なお知らせです。

それは…

 

なんと…!?

 

 

プロフィールとかでお分かりの方もいるかもしれないが…

 

 

f:id:SJGqP789:20170119195139j:image 

ハンドルネームを「マー」に改名します!

理由は身バレと親フラが怖くなったからです。既に過去記事も「マー」に置き換えました。
「マー」はかつて使っていたハンドルネームでもあるのである意味原点回帰とも言えますね。
また、平行して「Shoma」も使用ていきます。こちらはSoundCloudInstagramでの使用が中心になると思っています。

そしてTwitter宣伝用アカウントを作りました!これ↓

アイコンの背景は気にせずに。
これまでのSJGqP789は引き続きチラ裏で使い続けブログへの引用も行いますが、ブログ更新のほかSoundCloudへのアップロード、Instagramの更新などネット上での活動はこちらでお知らせします。ブログの紐付けもこちらに変更しました。フォロー宜しくお願いします。

ということで、これからもマー及びShomaを宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

完(termination)