読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

termination

It's variety that makes me whole

2017/1/21 最近描いた絵な。

普通の日記

こんにちは。とりあえず更新というか、日時予約で更新してます。
本当は昨日の記事のオマケにしようと思ってましたがそうすると纏まりの無い記事になってしまうので分割しました。
Twitterで最近「だれなんだ…?」として勉強の息抜きに描いてた絵をツイートしてたので、その解説です。

GTA5のフランクリンを描いてたつもりでした。実際よりイケメン重点になってしまった。

 

ドレスコーズ(ex.毛皮のマリーズ)の志磨遼平さんを描いてたつもりでした。志磨くんは自分の中では今やマキシマムザ亮君に並ぶぐらいのロックスターです。今度それについての記事も描くつもりです。

 

もはや何も語るまい。

中学英語の教科書でNEW CROWNを使っていた方ならお馴染みであろうヤン・メイリンさんです。デコ出しの方が好きでした。

 

これらは「だれなんだ…?」として勉強の息抜きにサーッ!(迫真)と描いたものです。これからもモーメントも使いつつ描き続ける予定です。
インスタに投稿したら合計27いいね!付きました。うれしい。

では、頭痛に耐えながら記事書いたのでもう寝ます。
あ、物理書籍版ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上編を読了しました。トンチキな日本観に慣れれば(研修されれば)サイバーパンクな物語とニンジャで遥かに良いです。順次キョート殺伐都市編を読み進めていきます。
では今日はこのあたりで。

 

 

 

 

 

 

 

完(termination)