読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

termination

It's variety that makes me whole

2017/2/5

普通の日記

こんにちは。受験まで残り8日に迫りました。

受ける学校では学科試験と自己表現のテストがあり、僕は自己アピールの自己表現を選択したので先日その練習を学校で、なんと校長先生とやったのですが、かなりボロクソに言われました。自信もあったが故にかなりグサリときましたがそこを直せばいいだけなので多分大丈夫です。というか受かるから大丈夫(ビッグマウス)。

そんな今日はほぼスマブラやって仮面ライダーW観てました。受験生とは思えない。

とりあえず残り1週間なのでネット禁を兎に角やろうかと考えてます。

 

今日は以上です。オチはありません。

 

 

 

 

完(termination)