
termination

It's variety that makes me whole

2017/3/18(19)

こんにちは。というかこんばんは。マーです。とりあえず更新です。
現在深夜の1時15分。18日から日付を超えてしまいましたが気にしないでください。
そして現在の僕の眼下がこちらになってます。

f:id:SJGqP789:20170319011437j:image
若干コントラストとかはいじりましたがほぼスマホから直接撮りました。画質が荒いとか色々古いとかは気にしないでください。
いやー春休みが始まってまだ5日ですが早速生活サイクルが乱れてしまいました。元から乱れてるんですけどね。HAHAHAHAHAHAHAHA!!
とりあえず1曲完成しそうなのでそれを仕上げてから寝ようと思います。それではおやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話なんですけど、3歳ぐらいの頃寝る直前ぐらいに僕と両親が寝てるところを俯瞰で写してスタッフロールが流れてくる映像が頭で流れてたんですよ。普通に小さい頃の妄想的なものだと思うんですけど、トゥルーマン・ショーみたいにこの生活がテレビで放映されてたり、どっか平行世界で放送されてたらなんか怖いですね。ふと思いついたので書いてみました。以上厨二病めいた幼稚な妄想おわり。

 



完(termination)