
termination

It's variety that makes me whole

2017/3/25

こんにちは。最近書いてなかったので更新します。普通の日記ですがご勘弁を。
ちなみに今はニコ生のけものフレンズ振り返り一挙放送を見てます。今かばんちゃんがうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

というわけで。

最近は髪を切りました。

春休みの間だけです。行く高校は校則がクソ厳しいので坊主になる予定です。

あとは動画編集を始めたくてダウンロードしたまま放置してたAviUtlをやっとマトモに動かせるようになったので動画を作り始めてみました。とはいえめちゃくちゃ重かったり操作が難しかったりまだまだ思うように使えてないですね…。ここに載せるかは分かりません。

それでは今日はこの感じで。

 

 

あっ、Gorillazの新曲めちゃくちゃ良かったですね。新譜が楽しみです。

 

 

完(termination)