termination

It's variety that makes me whole (俺を完全にするのは多様性だ)

2017/10/31

お久しぶりです。マジで。マーです。
最後の更新からもう半年ぐらいですかね?完全にサボってました。新しいパソコンを買ってもらってDAWもStudio One(あとAbleton Live)に変えたり動画編集にも手を出してみたりして完全にブログへのモチベーションが低下してました。
いや、書きたいと思ってたネタはあったし実際下書きにかなりの長文が収まってるんですよ。実写版ジョジョの感想を書こうとかけものフレンズに関する騒動について一ファンの見解を書こうとか。でも前者は公開終わっちゃったし後者はいい方向に向かってる感じだし。あとヘッダーを変えてたり。
とはいえそろそろちゃんと記事書こうと思います。幸い最近買ったアルバムが書きたいこと山盛りだし。そっちは別館で書くけど。前述の記事もジョジョは今更ながら投稿しようと思いますし、けものフレンズの件はなんかの動画で出そうと思います。他の記事も書きたいし。
今回はとりあえず更新しなきゃという勢いで更新したので以上です。またすぐ飽きるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。