termination

It's variety that makes me whole (俺を完全にするのは多様性だ)

2018/1/26 (あけましておめでとうございます)

あけましておめでとうございます。マーです。とりあえず更新です。
3か月前に「記事を書きたい」などといいつつ全然書いてませんでした。こんなブログですが本年もよろしくお願いいたします。
とりあえず前回の更新からの間を振り返ろうと思うのですが、正直言ってあまり記憶がありません。忘れっぽいので。
とりあえず個人的な近況だと携帯を乗り換え友達と富士急ハイランドに行ったことぐらいですかね。どれも12月だしそれ以前がマジで思い出せない。
あ、そういえば12月にニコニコでこういう動画を出しました。

ようこそジャパリパークへ」をベースに曲を色々混ぜ込んだマッシュアップ。使用したファイルとかの日付を見るとどうやら3月4月から制作を始めてたみたいなので2017年の3/4はこの動画の制作に費やしていたといっても過言ではないです。時に選曲に迷い5曲ほどボツにしたり音源編集や動画編集で煮詰まりすぎたり降板騒動で落ち込んだりしましたが、記事投稿時点で2.5万再生、24時間ランキング最高2位といろんな方に見てもらえてありがとうございますという感じです。もしかしたらもう1つブログを立ち上げて使用曲や動画の解説を書くかもしれません。
他にも動画を投稿してたり今年は既に5本ほどアップするつもりなのでよければよろしくお願いします。

あとはうごメモはてな時代からの友達との内輪ネタだけのサイトを密かにやってまして、そこで友達のグレイさんと内輪でしか通じないネタだけのラジオめいたものを録りました。直接貼るのは恥ずかしいので聴きたかったら下から探してみてください。

gancha-tsushin.jimdo.com


他はなんだろう…Twitterではけものフレンズでつながった人が増えたり、学校では球技大会という苦痛を耐え忍んだり、かまってみくのしんにドハマリしたり…。ほかは…まあ、思い出したときの機会に。
今年はなるべく毎日、このブログか別館のCDの感想書くところで記事書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

では。