termination

It's variety that makes me whole (俺を完全にするのは多様性だ)

お久しぶりです(2018/7/12)

こんにちは。お久しぶりです、マーです。昨日17歳になりました。
あまりにもこのブログを放置していたのでそろそろ書かなきゃと思い、パソコンに向かっている次第です。今回は近況報告的な記事です。

現実

前回の記事は約半年前に公開したのですが、それから今日までの半年間で大きな変化があったかと言えばそうでもなく、以前のように学校に追われながら怠惰な生活を送っています。変わったところと言えば学校が寝る場所と化してしまった事とクラスでの孤立が去年より加速的に高まった事、PUBG Mobileにドハマリしてそこに割く時間が増えすぎた事ですかね。その弊害で順調に成績は下がっています。
学校の文化祭でかなり重大なポジションについてしまったので、この夏はそれで追われる予感がビンビンしてます。とてもめんどくさい

ネット

最近はけものフレンズの公式ニコ生番組で放送作家をやっている方の囲いの方々と仲良くさせていただいていて、現実と反比例するようにネットの生活がとても活気あふれているものになってます。
この報告いる?

活動

曲、動画、その他諸々ともにちょっとずつは進めているものの中々完成に至ったものがない…。
Twitterで公開したものや進捗はちょこっとずつ世に出してはいますが完成にこぎつかないのでとにかく作るしかないですね。
あ、そういえばとあるプロジェクトにサウンド担当の1人として参加させていただいてます。公開される時はここでも宣伝すると思うのでお楽しみに。
あとは上記の作家さんや囲いの方々の影響でたまーにツイキャスで配信するようにもなってきました。基本的にPUBG Mobileの実況ですが。完全に不定期でやりたいときにやってるだけですが、タイミングが合えばちょっと覗いてくれると嬉しいです。

今後のやりたい感じのやつ

8月中に動画を1本、10月の初週に1曲、今年中に今進めてる小説的なのを1話公開したいなぁとは思ってます。それ以上にも突発的に何か公開したいとは思ってます。
そして今年中はなんとかこのブログの更新頻度もできるだけ増やしたいです。今回こそは有言実行できればと。

というわけで、これからもよろしくお願いします。