termination

It's variety that makes me whole (俺を完全にするのは多様性だ)

しんどさが1個晴れた日記(2018/8/22)

こんばんは、マーです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
僕はオモコロの炎上の件が和解という形で解決したのでずっとしんどかったのが1個晴れたのでよかったです。解決までは色々としんどかったのですが、解決してからはよかったと本当に思いましたね。オモコロはこれからも楽しみだしぷちめいさんも大成してほしいものです。
後しんどいのはカメ止めの件とけものフレンズBBSという魔窟で異常な個人叩きが知り合いに行われてることですかね。カメ止めに関しては当事者間の問題だと思ってるのであまり触れ(られ)てませんが、この騒ぎに乗じてか問題になっているものはどんな扱いしてもいいと思ってるのかいろんなメディアが映画のネタバレを平気でやってるのが一番むかつきますね。そういうのは見ないで映画館へ急いでください。けものフレンズBBSは極一部除いてマジの魔窟なので行かないのが吉です。

というしんどさに気を取られすぎて今日の昼間はずっとツイートしてた気がします。ダメじゃん。

さて、昨日は長めの記事を書こうと思っていたのですが、Twitter見たり友人のツイキャス聴いたりしてだらだらしてたらこんな時間になってしまいました。起きてから書けそうだったら書きます。お前ほんとそういうとこやぞ。
とりあえずここまで。もうしんどい話はブログとかで書きたくない

それでは、また今度。