termination

多様性

2泊3日都内某所でのデート (2021年1月31日~2月2日の日記)

デート
ずっと良い天気だったので晴れやかに過ごせた。

1月31日

課題やテストが終わったら泊まりでデートをしようという約束だった。いろんな映画を観ようという話も。
今回は普段あまり行ったことがない、定番ではない場所に宿泊。立地的にまあまあな観光地だがそこの相場的に考えてもかなり安く泊まることができた。

f:id:SJGqP789:20210203172447j:plain

昼食。めちゃくちゃ美味しかった。

このご時世だし普通に夜は寒いので夕食は近くのコンビニで買いホテルの部屋で過ごした。
数日前から恋人がひどく悩んでいることが起きていたので、この日は励まそうとして『きっと、うまくいく』を鑑賞。めちゃくちゃいい映画だった。
結果的に俺がめちゃくちゃ感銘を受けた。恋人にも刺さっていたが自分の環境などに重ね合わせてそれはそれで沈んでいたらしい。
Aal izz well。

寝る前に色々話をした。

2月1日

昼に起きる。遮光カーテンの威力がすごく日光が全然入らなかった。
天気が良いので散歩をしようと3駅ほど先のショッピングモールへ。ホテルの近くにもあったのだがその日は休館日だった。
昼食におそるおそる餃子店のランチセットを食べた。アレルギーを考慮してなかった。無事だったし美味しかったが。
この日もそれぞれ夕食を買いホテルの部屋に早めに帰って過ごした。
この日は『ブラック・クランズマン』と『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』を鑑賞。
どちらも中々楽しんで鑑賞できた。ミッションインポッシブルは前に1作目を観ようとしたがその時は体調が悪いのもあり頭に入らなかったのだが、今回は純粋に楽しんで鑑賞できた。前作も色々観たい。

この夜も色々話した。

2日

午前中に起床。この日はレースのカーテンだけ閉めていたので日光が入った。
ホテルをチェックアウトしすぐ近くのショッピングモール、そして駅までの道を散歩。平日かつこのご時世だからかショッピングモールがとても閑散としていた。
ミニストップのXフライドポテトを初めて食べた。いつもより塩が少ないらしいがおいしかった。
その後駅から別のショッピングモールに到着。ここも閑散としていた。前にも数回来たことがある場所だったが平日などを加味してもあまりにも少ない。
店を迷った末に昼食。

f:id:SJGqP789:20210203172436j:image
このサーモン丼で税込み748円。脂がめちゃくちゃ乗ってた。
その後は恋人の色々があったのでそれに付き合いゆっくりしていた。
一旦解決し彼女の気分も晴れたのでまた散歩。観覧車に乗ろうかという話もしたがまた今度に。
また近くのショッピングモールに入って色々見ていた。また恋人の色々で連絡を取る時間があったのでその間に加茂前ゆきちゃん失踪事件について調べて怖くなっていた。寝不足などで溜まっていたであろう疲れが出てきたのでスタバに入ってゆっくりしていた。その間にモルカーの5話を観た。
閉店時間が迫ったので駅に向かい帰路へ。寒すぎる。恋人が「暖房が無い時代に生きてた人すごすぎる」と言っていた。全くだ。
いつも通り恋人を家に送ってから帰宅。
色々あったが良い3日間だった。

履歴

1月31日

2月1日

2月2日