termination

多様性

完成までの持久力 (2021年2月21日の日記)

10時前に起きた。9時に一瞬起きたが二度寝した。でも10時前に起きた。早起きだ。偉すぎる。

家に野菜でできたソーセージがあったので焼いてホットドッグにして食べてみた。決して不味くはなかったが正直よく分からなかった。想像していた「ソーセージ」の味が無かったのは確か。単体で食べたらまた違うのかもしれない。

比較的早起きしたがだからと言って早くから動けるかと言えばそうではなかった。ダラダラして結局パソコンに向き合い始めたのは12時前。

↑ここまで12時に書いた日記
↓ここから27時に書いた日記

結局起きてる時間の半分以上は曲作りに時間を割いていた。
あとは『仮面ライダークウガ』を観たり『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』を読んだりした。
恋人も落ち込みから戻ったので万事上手くいく。うまーくいーく。

全然優先度は高くなかった曲が完成した。優先度は高くなかったが完成したので良い。
今年は時間があるうちに完成させる曲の量を増やしていきたい。

最近自分には曲を完成させるまでの持久力が無いと感じる。絵やブログで言えば下書きばかりを作っては放り投げ、ということを続けている。動画にも言えるな。アレ? 全てにおいてそうなのか?
それを改善するためにも、時間がある今とにかく数をこなしていきたい。バンバン世に出すぞ。

明日はデートです。おやすみなさい。

履歴