termination

多様性

ボーッと生きてもドーにもならねえ/ウルトラマンZを見終わった (2021年3月1日の日記)

ボーっと生きてたら3月になった。

ボーっと生きてたので昼前に起きた。

この日はほとんど『ウルトラマンZ』で頭がいっぱいだった。起きてすぐに21話を観始めた。夕方の5時には観終わった。
正統派に熱く面白い特撮ヒーロー番組。久々にウルトラマンを完走したが観て良かった。感想はまた別記事でまとめる。
他のウルトラマンも観たくなった。Zと繋がりが強かったオーブやジードは特に気になっているが今は加入しているサブスクに来ていない。途中で観るのをやめてしまったタイガがNetflixにあるのでそれを観てもいいかもしれない。

次は何を観ようか。1日ごとに映画を何本も観るかドラマシリーズをじっくり観るかで悩んでいる。ドラマなら『デアデビル』かその他かで考えている。
映画1本とドラマ1話ずつ観ていけばいいのでは?天才か。
そんな要領良くできるだろうか。
それはそれとして観たいドラマや映画のリストは死ぬほど溜まっているのでどんどん消化していきたい。

ボーっと生きてたので『ウルトラマンZ』を鑑賞中になんとなくクッキーを食べた。太る。まずい。最近筋トレをサボっている。金が無いのでプロテインに金を割けず、やる気がガタ落ちしている。まずい。

金が無いのでバイトを始めねばならない。
明日は勢いで入れたバイトの面接だ。早起きせねばならない。というかバイト先の情報が半分抜け落ちている感じなので頭に入れとかないといけない。

とりあえず朝が早いので寝よう。

履歴