termination

多様性

完・作業 (2021年4月9日の日記)

9時に起きるつもりだったけど8時に起きちゃった!良く寝れた!体が軽い!よし、寝よ!
となり10時半に起きた。
8時に起きた時はとてもスッキリして寝覚めが本当に良かったが10時半になると体が重かった。二度寝は良くないらしい。

今日も昼前からずっと作業していた。やりながらぺこぱのオールナイトニッポンXとマヂカルラブリーオールナイトニッポン0を聴いていた。ここにかまってみくのしんを加えると金曜日に聴くラジオが3つになり、とても楽しい。オールナイトニッポンは木曜日の枠として扱われているが俺は「金曜日」になってから聴くので金曜日だ。何を言っているんだ?

そして夕方頃についに作業が終わった。
終わったが終わった達成感よりも次の作業について考えていた。動画の編集が終わり、今度は曲を何曲か用意する。
動画の編集をしている間から曲について色々考えていて、むしろそっちの方がやりたくなっていたのでやっとできるという感覚が強い。
動画のエンコードが終わってすぐに作曲の下準備だけ済ませた。早速始めようかとも思ったがさすがに時間が遅かったりそれなりの疲労はあったりして良い感じのが思いつかなさそうだった。

筋トレも久しぶりにやった。腹筋がたるんでいる。

風呂も入った。思ったより気持ちよくなかった。

ベッドで日記を書こうとしたが眠気が勝って寝た。

履歴