termination

裏庭の穴に溜めすぎた生き恥の集合体

2016-01-01から1年間の記事一覧

アメリカの幼児向けアニメにありがちなパターン

こんにちは、マーです。明日から学校というので憂鬱憂鬱アンド憂鬱です。幼稚園の頃はそんな思いしなかったのに……毎日が楽しみで仕方なかったのに……と無理矢理回想しようと思いましたが無理でした。そこまで楽しくなかったからです。ところで、みなさんはデ…

生きている証拠

こんにちは。ふと思ったんですが、インターネット、特にTwitterって書き込むことで自分の人生が大小関わらず残っていくものじゃないですか。くだらないことからかなり重要なことまで、全て残っていく。でも、ご存知の通りTwitterって流れていくサービスじゃ…

リア充だ非リアだと騒いでるのはいつだって『リア充』の奴らだ

それで騒ぐのはいつだって『リア充』だ。 この記事のインスピレーションの8割は妬みから来ています。 そんな大した話でもないので「思春期なんだなあ」とか考えながら生暖かい目で読んでください。

Hey brother! 今更だけどAviciiのライブが最高 of 最高で何かがWake me upした

6月5日にQVCマリンフィールドで行われたAviciiのライブのレポートを今更書いた。

ぼくとエンザの5日間

風呂入ってて「これはいいブログのネタ思いついたで!」となったんですけど体洗ってたら忘れました。はい。 では別の話をしようじゃないか。 月曜の放課後から熱出しまして、なんとインフルに罹ってたんですね。で、僕は今日まで一週間学校をお休みドリーム…

インターネット依存症

真面目に文章を書いてみようのコーナー! ありがちっぽいけど自分なりの切り口で書いてくぜ! 多分僕はインターネット依存症という奴だ。 月並みな言葉だけど、スマホやパソコン、3DSなどでインターネットに繋げばあらゆる娯楽が手軽に見れる。 音楽もネット…