termination

裏庭の穴に溜めすぎた生き恥の集合体

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト中に考えたことの覚書

バイト中や移動中などにいろんな考えが「架空のひとりラジオ」のような形で頭を駆け巡ることがあるのだが、それをブログとして書き起こせばいいのだと今日気付いた。 今日はそういう日記です。 インスタにカバー曲を投稿しているようなシンガーソングライタ…

それは充実か逃避か

今日は朝に起きることができた。朝食を食べ、そのついでのネットサーフィンもほどほどに駅前で買い物。コーヒーを買って帰り、夕方まで動画ソフトの使い方を掴みながら編集したり、それに疲れたら曲の制作を進めた。合間合間にドラマも鑑賞。気付けば6時頃に…

時間がないので自己投資する回

非常に眠い。書いたら寝る。 同じく音楽をしている友人と「今年が頑張り時だ」という話をした。我々はシュウカツというものを全くしておらず、卒業したらフリーターか大学院に進学して音楽を続けるという方に行っている。というかほとんど退路がない。しかし…

久々にブログを書いている。忙しかったり疲れてたり書ける状況じゃなかったりして結構さぼった。でもこうして書きたいときに書く、ぐらいのモチベーションだとちょうどいい。 11時に病院の予約をしていたが、起きたら11時前だった。本当に口に出して「どうし…