termination

裏庭の穴に溜めすぎた生き恥の集合体

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠たかった

今朝の日記を書き終え起き続けたはいいが、それからずっと眠くて何もやる気が起きなかった。昼に1時間ぐらい寝落ちてたし。徹夜をチャラにするように「捨て日」を過ごしてしまった。何かやりたいと思い立って行動するまでに1時間を要するぐらい体が重かった…

朝だぞ!

朝起きるのがつらいので出勤時間を少し遅らせたのだが、結局寝ている時間があまり変わらない。 今日こそ。早く寝る。 書きながら夜出かけたいという気持ちになってきた。よくないねェ…。 ↑ここまで寝るまでの俺↓ここからバイト先での俺

寝れない

寝れない。寝れないンゴねぇ…。 ちょっと前から心とか眠りとかの病院に通っており、睡眠薬を処方されている。不安や心の沈みが程度の差はあれどほぼ年中あることに悩んでおり、さらに睡眠サイクルの乱れにも悩んでおり、因果関係があるのかもと思って受診し…

義務感

なんとなくブログを書くのを再開したが、既に「書きたい」よりも「書かなきゃ」が先行するようになっている。義務感を伴う作業はまあまあ楽しくない。別に毎日更新しろと誰かに言われたわけでもないのに。なんとなく「2日連続更新できたし、毎日やるか…」み…

バットを持たねば素振りはできない(汚い)

バットを持たねば素振りはできない。書き始めなければ文章は書けない。

文章の素振り

文章が書きたくなった。 最近、本や人のブログを読むことが多く、自分も何かしら文を書きたいという気持ちが芽生えた。ついでに大学生という身分のため文字がたくさん並んだ文章を書くことが避けられない。文系なので尚更である。書くに越したことはない。も…