termination

裏庭の穴に溜めすぎた生き恥の集合体

2020-01-01から1年間の記事一覧

11月に観た聴いた読んだもの

11月に観たもの聴いたもの読んだものの簡単な感想

風邪が治り日常に戻る時の寂しさ

学校を風邪で休んだ時に似たワクワク感と、それが終わる時の寂しさの話を延々としている。

2020年10月に観た聴いた読んだもの

はじめに 来週(日曜始まりとする)から・最低1本映画/ドラマ/アニメを見る・最低1冊本を読む(ジャンル不問)・最低1枚アルバムを通しで聴く— マー (@SJGqP56789) 2020年9月12日 10月半ばにこういう目標を掲げました。これ続けられるなら年末じゃなくて月末に観…

ドライブとキョロ充的衝動 (日記 2020/09/01)

どうしてもこっちを先に更新したかったので前日の日記をこの時間に書く。 まあウジウジしてる思考の出力なのだが……。それはいつもそうか。 お品書き ドライブ 「学校」という社会にいる時のみ発揮されるキョロ充的衝動、それへの思考の整理

人との関わりを増やす事が異常に疲れる(思考の整理)

音楽にしろ何にしろ、活動していく上で人との繋がりはとても大事だとは思っている。活動以前に学校や社会でも本当に大事だ。繋がりがあったからできたことも沢山ある。 ただその繋がりを作る場に行くのがとても面倒くさい。面倒くさいというより、その場に行…

ディグとか (日記 2020/08/12)

要約 YouTubeを使ったディグが好き Creepy Nutsの新曲「かつて天才だった俺たちへ」の簡単な感想 足跡辿ったら音楽のことばっかじゃねえか Twitterのアカウントロックについて新たに知ったこと 日記について

熱を出してた (日記 2020/08/11)

要約 Twitterをアカウントロックされた 熱も出した PCR検査は陰性だった ちょくちょくインプットしてる 今後もちょくちょく記事を更新していきたい

所有している全てのTwitterアカウントがいきなり規制された

とても虚しい。 突然の出来事だった。8月4日の昼下がり、突然Twitterの全てのアカウントがロックされたのだ。 認証しようと携帯の電話番号を打ち込んでも「この電話番号は既に使用されています」と表示され認証することができない。実際同じ電話番号で多数の…

昔の記事を消した、恥ずかしかったので

こんにちは、マーです。大学生になりました。今はやらなきゃいけない事と半ば義務的に感じている趣味に挟まれながら怠惰に過ごしています。過去の自分が書いた記事に半身で向き合いました。本来なら昔に書いた記事のことなど忘れて呑気に年末だけ更新してい…