termination

裏庭の穴に溜めすぎた生き恥の集合体

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人との関わりを増やす事が異常に疲れる(思考の整理)

音楽にしろ何にしろ、活動していく上で人との繋がりはとても大事だとは思っている。活動以前に学校や社会でも本当に大事だ。繋がりがあったからできたことも沢山ある。 ただその繋がりを作る場に行くのがとても面倒くさい。面倒くさいというより、その場に行…

ディグとか (日記 2020/08/12)

要約 YouTubeを使ったディグが好き Creepy Nutsの新曲「かつて天才だった俺たちへ」の簡単な感想 足跡辿ったら音楽のことばっかじゃねえか Twitterのアカウントロックについて新たに知ったこと 日記について

熱を出してた (日記 2020/08/11)

要約 Twitterをアカウントロックされた 熱も出した PCR検査は陰性だった ちょくちょくインプットしてる 今後もちょくちょく記事を更新していきたい

所有している全てのTwitterアカウントがいきなり規制された

とても虚しい。 突然の出来事だった。8月4日の昼下がり、突然Twitterの全てのアカウントがロックされたのだ。 認証しようと携帯の電話番号を打ち込んでも「この電話番号は既に使用されています」と表示され認証することができない。実際同じ電話番号で多数の…