
termination

It's variety that makes me whole

2017/3/25

こんにちは。最近書いてなかったので更新します。普通の日記ですがご勘弁を。
ちなみに今はニコ生のけものフレンズ振り返り一挙放送を見てます。今かばんちゃんがうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

というわけで。

最近は髪を切りました。

春休みの間だけです。行く高校は校則がクソ厳しいので坊主になる予定です。

あとは動画編集を始めたくてダウンロードしたまま放置してたAviUtlをやっとマトモに動かせるようになったので動画を作り始めてみました。とはいえめちゃくちゃ重かったり操作が難しかったりまだまだ思うように使えてないですね…。ここに載せるかは分かりません。

それでは今日はこの感じで。

 

 

あっ、Gorillazの新曲めちゃくちゃ良かったですね。新譜が楽しみです。

 

 

完(termination)

2017/3/18(19)

こんにちは。というかこんばんは。マーです。とりあえず更新です。
現在深夜の1時15分。18日から日付を超えてしまいましたが気にしないでください。
そして現在の僕の眼下がこちらになってます。

f:id:SJGqP789:20170319011437j:image
若干コントラストとかはいじりましたがほぼスマホから直接撮りました。画質が荒いとか色々古いとかは気にしないでください。
いやー春休みが始まってまだ5日ですが早速生活サイクルが乱れてしまいました。元から乱れてるんですけどね。HAHAHAHAHAHAHAHA!!
とりあえず1曲完成しそうなのでそれを仕上げてから寝ようと思います。それではおやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話なんですけど、3歳ぐらいの頃寝る直前ぐらいに僕と両親が寝てるところを俯瞰で写してスタッフロールが流れてくる映像が頭で流れてたんですよ。普通に小さい頃の妄想的なものだと思うんですけど、トゥルーマン・ショーみたいにこの生活がテレビで放映されてたり、どっか平行世界で放送されてたらなんか怖いですね。ふと思いついたので書いてみました。以上厨二病めいた幼稚な妄想おわり。

 



完(termination)

受験も中学も終わったから近況報告みたいなことをする

こんにちは! ついに受験が終わり中学を卒業してきましたマーです! 今日は全てから開放されたので久々の更新となりますが! どうでもいい話しかしないのでそこはご了承ください!

  • 受験の結果な
  • ハマったやつ
  • 買ったり借りたりしたやつ
  • おわりに ~今年やりたいこと~
続きを読む

2017/2/5

こんにちは。受験まで残り8日に迫りました。

受ける学校では学科試験と自己表現のテストがあり、僕は自己アピールの自己表現を選択したので先日その練習を学校で、なんと校長先生とやったのですが、かなりボロクソに言われました。自信もあったが故にかなりグサリときましたがそこを直せばいいだけなので多分大丈夫です。というか受かるから大丈夫(ビッグマウス)。

そんな今日はほぼスマブラやって仮面ライダーW観てました。受験生とは思えない。

とりあえず残り1週間なのでネット禁を兎に角やろうかと考えてます。

 

今日は以上です。オチはありません。

 

 

 

 

完(termination)

2017/3/15

こんにちは。マーです。更新日数稼ぎなので中身は無いに等しいです。
このところ毎日「ようこそジャパリパークへ」を聴いてます。いいきょくだねー!
そして今日は卒業式のクラス打ち上げがありましたがなんか家から出たくなかったので行きませんでした。完。
あとは…なんかカテゴリが適当すぎるのでまた整理したいと思います。では。


いい感じの写真載せて終わり。

https://www.instagram.com/p/BRi0SrujMeb/

#tokyodisneyresort

https://www.instagram.com/p/BRlWmgGDCR5/

I like this view. #street #kasai #edogawaku #葛西 #江戸川区

 

完(termination)

2017/1/21 最近描いた絵な。

こんにちは。とりあえず更新というか、日時予約で更新してます。
本当は昨日の記事のオマケにしようと思ってましたがそうすると纏まりの無い記事になってしまうので分割しました。
Twitterで最近「だれなんだ…?」として勉強の息抜きに描いてた絵をツイートしてたので、その解説です。

GTA5のフランクリンを描いてたつもりでした。実際よりイケメン重点になってしまった。

 

ドレスコーズ(ex.毛皮のマリーズ)の志磨遼平さんを描いてたつもりでした。志磨くんは自分の中では今やマキシマムザ亮君に並ぶぐらいのロックスターです。今度それについての記事も描くつもりです。

 

もはや何も語るまい。

中学英語の教科書でNEW CROWNを使っていた方ならお馴染みであろうヤン・メイリンさんです。デコ出しの方が好きでした。

 

これらは「だれなんだ…?」として勉強の息抜きにサーッ!(迫真)と描いたものです。これからもモーメントも使いつつ描き続ける予定です。
インスタに投稿したら合計27いいね!付きました。うれしい。

では、頭痛に耐えながら記事書いたのでもう寝ます。
あ、物理書籍版ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上編を読了しました。トンチキな日本観に慣れれば(研修されれば)サイバーパンクな物語とニンジャで遥かに良いです。順次キョート殺伐都市編を読み進めていきます。
では今日はこのあたりで。

 

 

 

 

 

 

 

完(termination)

2017/1/20 重大なお知らせ(重大とは言っていない)

こんにちは。2017年も20日が過ぎたってマジですか?
受験真っ只中の昨今、学校でのぼっち化がマジで著しいです。クラスのノリにマジで付いていけない。クラスに友達いない。「あと2ヶ月ちょいの辛抱だよ」とは親や他クラスの友達の言葉ですが、その2ヶ月ちょいが厳しい。既に2ヶ月切ってるけど厳しいのは変わりない。でも実際その通りなので強く生きようと思います。ぼっちになるのが悪いのですが。
そして私立(滑り止め)の受験が終わりました。発表は週末ですが模試でも合格95%だったので受かってるでしょう。第一志望の受験は4週間後なのでそこで発揮したいです。そのために勉強せねば。

本題に入ります。
零細ブログながらも毎回読んでくださっている読者の皆様へ重大なお知らせです。

それは…

 

なんと…!?

 

 

プロフィールとかでお分かりの方もいるかもしれないが…

 

 

f:id:SJGqP789:20170119195139j:image 

ハンドルネームを「マー」に改名します!

理由は身バレと親フラが怖くなったからです。既に過去記事も「マー」に置き換えました。
「マー」はかつて使っていたハンドルネームでもあるのである意味原点回帰とも言えますね。
また、平行して「Shoma」も使用ていきます。こちらはSoundCloudInstagramでの使用が中心になると思っています。

そしてTwitter宣伝用アカウントを作りました!これ↓

アイコンの背景は気にせずに。
これまでのSJGqP789は引き続きチラ裏で使い続けブログへの引用も行いますが、ブログ更新のほかSoundCloudへのアップロード、Instagramの更新などネット上での活動はこちらでお知らせします。ブログの紐付けもこちらに変更しました。フォロー宜しくお願いします。

ということで、これからもマー及びShomaを宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

完(termination)