termination

裏庭の穴に溜めすぎた生き恥の集合体

書きなぐるンゴねぇ…

文章の素振り。

目の前にあった結構大きめのやることが終わり、燃え尽きたように気が抜けてしまった。良いように言っている気もするが、自分の中でタスク量とやる気がかなり比例しているようで、今は本当にやるべきことに何も手につかない。
なのでいったんこれを書くことでそのペースを取り戻したい。
そのやることがあったのでラップトップを譲ってもらった。キーボードが壊れてたので新しくキーボードを買ったのでそれを打ち倒したい気持ちに駆られている。

本当は締切を過ぎまくって溜めている課題に手を付けたりそもそも授業に出席したりしないといけない。音楽や動画の作業もある。明日からやろう。

昔からインターネットに首のめりになっているせいで昼夜逆転が著しく、ここ半年ほど寝れず起きれずで出席に響いている。まだなんとかギリギリ持ちこたえているが、そろそろ危ない。卒業できない。
寝れないせいで心の調子にも影響が出ている(因果関係が逆の可能性も多分にある)ので少し前から通院している。合う薬とか心の検査をいろいろ試している。

そのインターネットで最初に入ったコミュニティの1人と最近になってやっとTwitterでまた繋がった。前のアカウントだと相互だったがアカウント移行の際にフォローリクエストを飛ばすタイミングを見失って結局今になった。
思えばあそこからインターネットそのものにハマっていった。特撮おたくだったはずが今は音楽おたくのような何かに成り果てている。唯一現行で追っているのがキングオージャーだけだしそれも結構溜めてしまっている。でもいっちょ前にシン・仮面ライダーは観た。

でも黒歴史があまりにも多すぎる。今も物事の分別がついているとは言い難いが当時はもっと分別がついていなかったために恥ずかしいことを数々やっていた。思い出しては恥ずかしさや反省で死にそうになる。今も繋がりある人たちはとても優しいと思う。

自分が誰かを不快にさせてしまうこと、誰かを傷つけてしまうこと、そういった加害者になることに最近とても悩まされている。開き直れば簡単かもしれないが、それでは本末転倒だしそう思えるほど自分は強くない。
自分に自信がなければ、人から嫌われるということも怖い。それゆえに自分がその人と関わりたい、という理由で自分から動くのも中々できない。実際現実でもネット上でも友人はそれなりにいるんだし何年もそれで悩んでどうするんだとも思う。助けて抗うつ剤

この前本当に病みに病みまくって1週間何もできなかったときがあり、相談したら薬もアップグレードした。飲みながら経過を見ている。
でもそのおかげというかなんというかでペルソナ4を攻略した。白鐘直斗がよすぎる。

1,000字を超えたしそろそろ帰ろう。喫煙席があってWi-Fiもあるドトールは無限にいれてしまう。
書ききなぐりというか思考のさらけ出しみたいな文章になってしまった。それもまた一興ということでどうでしょうか。どういうことだ?