termination

裏庭の穴に溜めすぎた生き恥の集合体

理想的な生活/メモを取ろう (2021年1月11日の日記)

気付いたら1日が終わってた。

昼前に起きた。
昨日の日記のToDoリストを参考に行動。曲を書いた。ブログもちょっと書いた。本を読んだ。積んでたアルバムを聴いた。たくさんインターネットをした。インターネット?

この3日間は夕方頃まで曲の作業に取り掛かり、夜は何かを観たり読んだりする…という生活が続いている。なかなか理想的なのではないだろうか。
明日から大学の授業が再開するので朝から活動しなくてはならない。朝起きてるということは活動時間が長いということなのでその時間を上手く使いたいものだ。
そうはいいつつ履歴を見返しながら「こいつYouTubeばっか見てるな…」ともなった。

今日インターネットをしている中で「メモを取る事が大事」という話に2回当たった。日頃のインプットや感情をメモしてアウトプットに役立てる事アイデア自体をメモする事と方向性は違うがどちらも大事なことだ。
俺もちゃんとメモを取ろう。

そうしてすぐに忘れてることが大半なのだが。

履歴